日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

父の誕生日祝いで夕食会

 夕方、弟家族と一緒に実家に集合して、夕食会。おお、空が綺麗だ。
f:id:tamekko:20130706174803j:plain

 父の誕生日会ということで、車屋さんへ。隣に姪M氏。めっちゃ食べててかわいい。その隣に座るうちの長男S氏も、刺激を受けて食べる。たくさん食べるのはいいことだ。女の子、かわいいなあ。
 車屋さん、うちの子が生まれる直前にもみんなで食事会に行こう!と企画されていて、楽しみにしていたんだけど、まさに食べに行こうとしていたその日に、長男S氏が生まれてキャンセルになったんだよね…。鉄板焼きディナーを美味しくいただきました!

 食後のデザートをいただいた後、ホタルを見に別室へ通される。おおお、すごいたくさん飛んでいる。綺麗だ。ホタルは光だけ見てると本当に綺麗だ。虫は虫なので、明るい所ではあまり見たくないけど…。男性スタッフの方が「女性スタッフは世話をいやがるので、私がやってます」って言ってた。ホタルってゲンジボタルヘイケボタルがいるのね。どう違うのかな~、見てすぐわかるものなのかな~、と調べながら帰宅。
f:id:tamekko:20130706192502j:plain

隠れ里車屋
〒251-0057 神奈川県藤沢市城南2-9-13
12,000円(平均)6,000円(ランチ平均)