日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

電王、大好き!

 いま、YouTubeのTOEIチャンネルでは、仮面ライダー電王が見られます。リュウタロスまで出てきて、イマジン勢揃い、というあたりまで見た。何度見てもおもしろいなあ。仮面ライダーなのに、電車…っていうこの発想、本当に大好きだ。

仮面ライダー電王 VOL.4 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.4 [DVD]


 で、iPhoneで遊んでるライダバウトでも、電王のこういうカードが出ちゃうと嬉しくて、スクリーンショットを撮ってしまう、というね。無課金でやっているけどそこそこに楽しんでます。毎週イベント。そして良いカードはなかなか出ない…。まあ、そういうものよね。知ってる。そうやって課金に導くのだからね…(笑)
f:id:tamekko:20130709041228p:plain