日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

上海小吃、あやしいけれど美味しかった!

 夜、キャリア教育+CSR系の人たちと会食。初めましての人がほとんどだったので、自分たちのやっていることを説明しあって、「ほほ~」と思うことしきり。いろんな仕事があるなあ。前に学習塾向けのプレゼンで同席した人がいたりして、「ごぶさたしてます!」っていうのもあったり。楽しかった。

 歌舞伎町の上海小吃。うまい!でも、暑い!(笑)青島ビールは自分たちで冷蔵庫から出して飲む。エアコンを入れるとブレーカーが下りるので、エアコンはなし(笑)いやー、ディープでした…。なんか、中国上海の国家特級厨師を持ったシェフが居るらしく、メニューも豊富。美味しい!
 でもあまりにもディープで、知り合いの紹介でなければ絶対に入れないわ…(笑)
http://miil.me/p/16k53