日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

人生初・007

 「007/スカイフォールを見た。実は007は初体験。MI6と言えば、ボンドよりもバンコラン(わかる人しかわからないね…)いやー、おもしろかったあ!ボンド、かっこいい! なんていうか、ジェネレーションギャップというか、代替わりというか、そういうのがテーマだったのかな、という感じだけど、Mとのやりとり、Qとのやりとり、とても楽しめた。
 他の007シリーズも見てみようかなあ、と思います。シリーズたくさん出過ぎてて、もうどれがいいのか悩んじゃうね!まずはダニエル・クレイグが演じているボンドを見ていこうかな、と。

007/スカイフォール [Blu-ray]

007/スカイフォール [Blu-ray]


SKYFALL - Official Trailer - YouTube