日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

飯野っす君の旅

 こないだの日曜日の夕方に神保町を出発して、日産Dayzでずーっと熊本に向けて走っている飯野っす君が、岡山あたりらしい。楽しそうだ。リスナーも一緒になって楽しんでいる感じがいい。日曜夕方にTOKYO FMでやっている「あ、安部礼司」の話です。

 舞子公園!行ったことある。最初に勤めた会社が神戸で、ちょうど明石大橋ができたあたりだったので、見に行ったっけなあ。

 吉備津神社!子どもたちを引率してスプリングキャンプを運営したっけ。桃太郎伝説を追え!的なイベントだった記憶がうっすらある。近くに吉備津彦神社もあって、ややこしいのよね。

 いいのか、授業おさぼりがこんなにしっかり出てて…(笑)熊本に日曜日着なわりにはずいぶん進んでいるなあと思いつつ、日曜日の放送を楽しみに。