日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

軽く、自分内での方針転換

 昨日、西船橋まで仕事で行ってきた。京成バスに乗った。京成バスは鎌ヶ谷にある2軍の練習場へのルートがファイターズラインという名前になっています。車内放送で、ファイターズの選手たちが交通安全とかを説明してくれたりとかもして、地域に根ざしているんだなあ、と。以上、余談。
 で、仕事の話をしにいったわけですが、予想よりもタフな状況にたじろぐ…。うーん、それはこっちの責任ではないけれども、でもまあ、それを乗り越えなければならないのも事実。乗り越えられれば、一地域だけでなくて、全国レベルにステージが上がるわけなので、チャンスといえばチャンスなんだけどね。ピンチはチャンス!(とでも言ってないとやってられない)
 でも、厳しいのは事実なので、なんかちょっと覚悟を決めた。うん、今まで、いざとなったら、の選択肢を用意してたんだけど、主副の割合を、明日から逆にします。で、いろいろ考え直してみよう。