日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「あ、安部礼司」は熊本県の八千代座

 1ヶ月間、楽しみに聴いてきたTOKYO FMあ、安部礼司」ですが、飯野っす君が熊本に到着。国重要文化財の八千代座にてイベントをやったり、パブリックリスニングをやったり、と大盛り上がりだったっぽい。
 ↓すごいとこだね!

 ストーリー的には、さとみちゃんとくっついてほしいなあ、とずーっとずーっと思っているわけですが、残念ながら、今回もくっつかず(笑)もうここまで来たら、待つよ!(笑)

 演者さんたちも含めて、スタッフが本当に楽しんで作っているなあ、と感じる番組です。番組終了後の皆さんのTwitterもおもしろい。