日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

よろにく、美味しかったです!

 朝いちばんの会議のために、早朝出勤。6時台に電車に乗れると、だいぶ早くオフィスに着くし、電車も空いていて(でも座れはしないけど)、快適です。

 夕方、高校時代の同級生、T中くんのご縁で、全然関係ないお食事会にお呼ばれしてしまいました。そして、ご馳走になってしまいました。お肉、ハンパなく美味しかったです。幸せでした。
 話の中身は、ベンチャー論から、テニプリとかのマンガの話、フジロックなどのフェスの話、〆はHR/HMな話でした。

 ご縁をいただけて光栄でした。そして、何だか、がんばろう!という刺激をいただけました。

よろにく
〒107-0062 東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ南青山B1
10,000円(平均)