日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ボードゲーム会 with 福幸豚

 夜に、四ツ谷のリバネスカフェ&ダイニングでボードゲーム会。今まで遠くで働いていたため、いつも魂参加だったS野さんが上京されるということで、実際にボードゲームで遊んでもらいました。どんなふうに教育に使えるか、これからの展開に期待です。
f:id:tamekko:20130730210534j:plain
f:id:tamekko:20130730222736j:plain
 今回は4人参加だったので、少人数でわいわいとしゃべりながらできたのでよかったです。ご飯もいつもよりたくさん食べた気がします。たくさんの人でわいわいやりたい、と思いつつ、たくさんになりすぎると全員とはお話ができない、というこのジレンマ。いろんな人数でやっていきたいと思います。

http://miil.me/p/192eb
 で、今回みんなでいただきました、福幸豚のソテー。美味しかったです!沖縄直送だそうです。