日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ソラシティ、いいね!

 打ち合わせで御茶ノ水ソラシティに行ってきた。ずーっと工事中で囲われていた、あそこか!めっちゃ綺麗になっていてびっくり。ソラシティが綺麗なのはもちろんのこと、その周辺もものすごく整備されて綺麗になっているなあ。
 御茶ノ水は、1999年7月に今の会社に移籍したときにオフィスがあったところ。っていうか、会議室の一角を借りていただけだったけど(笑)あれからもう14年。早いなあ、と感じます。その後も、このあたりでチラシ配りしたりとかもしていたり。いろいろと思い出深い。
 で、今回も、何か新しいことができるかな?という感じに進んできたので、なかなかいい感じです。8月末に提案予定。がんばろうっと。