日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Semmering最終日:涙が出るほど嬉しい言葉

 Semmering最終日。朝から国別対抗戦。今回は、優勝がハンガリー、2位がルーマニア、3位がトルコでした。毎年、圧勝していたイスラエルが不参加だけど、ハンガリーも毎年3位とかに入っていた常連なので、やっぱり強いんだよね。
 見たこともないようなゲームの局面が現れたりするのがとてもおもしろい。国ごとに戦略の傾向ってあるのかしら。国民性と戦略の関連性とかって、何か研究されてたらおもしろいのに…と思いましたね。
f:id:tamekko:20130813104419j:plain

 夕方に、イスラエルのE氏に呼び出されて再度ミーティング。現状の話と、これからの話をする。もうね、涙が出るほど嬉しい申し出。ありがたいなあ、と本当に思いました。本当に、話を聞きながら泣きそうになったもの。
 いろーんなことがあったオーストリア出張だけど、最後の最後のミーティングに感動。泣きそうになった。嫌なことばかりだったのが、最後にこんないいことがあるのと帳尻合わせだったか、と思うほどに。またがんばれる。

 Semmeringを出て、Viennaに向かいます。空港まで送ってもらう道。案内板が国際的だし。車のナンバーも、EUの旗が描かれていて、「A」がオーストラリアかな?僕らが乗った車は、ハンガリーのスタッフが運転してくれるバンで、「H」の表示だった。
 途中に見える空がとても綺麗で、車内にかかるR.E.M.を聴きながらウィーン国際空港まで送ってもらいました。
f:id:tamekko:20130813183008j:plain
f:id:tamekko:20130813095240j:plain
f:id:tamekko:20130813183029j:plain

In Time: The Best Of R.E.M. 1988-2003 [FROM US] [IMPORT]

In Time: The Best Of R.E.M. 1988-2003 [FROM US] [IMPORT]



R.E.M. - Losing My Religion (Official Music Video ...

 空港から歩いてちょっとのHotel NH Vienna AirportにChrisとチェックイン。これで明日の朝、4時起きで出発もタクシーも呼ばずに行けます。
 あとは帰るだけなので、「祝杯あげに行こうぜ!」と空港のJohann's Biereckで再びビールとポークシュニッツェル。もうね、シュニッツェル大好き。レシピ探そう(笑)
http://miil.me/p/1b5ea