日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Goodbye, Vienna

 AM4:00にモーニングコールを受けて、まだベッドの中のChrisに挨拶をして、空港へ。昨日、飲みながら2人で考えついたアイデアはとてもおもしろいもの。来年の夏を目指して、実現させてやる!アデレード、行きたいなあ。下見に家族で旅行するか。
 で、スーツケースをゴロゴロと運んで、早朝のウィーン国際空港へ。がらがらです。
f:id:tamekko:20130814042604j:plain
 最後にコーヒーを一杯飲んで、残ったユーロはこれだけ。ギリギリまで使いきったなあ。今回のユーロはほとんどビールになったなw
f:id:tamekko:20130814055057j:plain

 朝いちばん6:45のイスタンブールまでの便。雲海がとにかく綺麗。窓側の席だったので、ずーっと下を見ていた。上から川が見えて、川に太陽が反射してすごい綺麗。雲の中の一部が下から光っていたりするなあ、これどうなっているのだろう…。
 イスタンブールまでは2時間。あっという間だな。寝ないで外を見ていたら、途中で飛行機が下を飛んでいるのを見ることができた。おおお、こんなの初めて。すっごい速く飛んで行くのね。パイロットはこれを見ているのかあ、となんだか感慨深い。

広告を非表示にする