日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

帰国しました

 いよいよ帰国便。まあ、ブラジルからの帰国に比べれば半分くらいですから余裕ですw トルコ航空、なぜかプレミアムエコノミーっていうか、なんか広いシートでした。エコノミーのチケットだったはずなのだが…どうしたのかな?快適。

 最初に出てくるスナックも、お皿に分かれて出てくるし。
f:id:tamekko:20130814180311j:plain
 機内食も豪華です。なんだか得した気分。いやー、しかし、ビールばっかり飲んでるな…。シェフの人がパンを配ってくれたり(あの人、本当にシェフなの?服装だけかな…)
f:id:tamekko:20130814183610j:plain

 トルコ航空は機内でWifi飛んでいます(使わなかったけど)。それにUSBで給電されているので、iPhoneiPodを充電しながらフライト。うーむ、快適。
 成田にAM10:25到着。降りる時には、「外は大変お暑くなっております」と機内アナウンスありました。たしかに暑い…でも、「これでもマシになりました」とあちこちで言われたw