日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

地域の夏祭りに参加

 夜、近所で夏祭りをやっていたので、参加させてもらいました。
f:id:tamekko:20130817181950j:plain

 ストラックアウトとか、ゴルフとか、いろいろな出し物があって楽しい。完全に地域のお祭りなので、こじんまりとしているけれど、ビンゴ大会の盛り上がりがハンパない。ビンゴは、長男S氏が一族でただ一人、ビンゴを達成。「Oink Oink!」となくブタの人形をもらってきました。
f:id:tamekko:20130817185346j:plain
 ヨーヨー釣りでは、なんと13個も釣りましてびっくり。それはいくらなんでも釣り過ぎだろう…。
f:id:tamekko:20130817191109j:plain
 おもちゃも買ってもらったり、いろいろ食べさせてもらったり、もう御曹司待遇やんw 僕はひたすらビールを飲んで楽しい祭りでした。

 玉せん、って食べたことなかったけど、祭りの味というか、駄菓子屋の味というか。えびせんの上に揚げ玉とか卵とかが乗っかっています。美味しかった。
f:id:tamekko:20130817192458j:plain
 家に帰ってから二次会ってことでまたビール飲んで、寝た。幸せな夜祭りね。