日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

銀座松屋でエヴァンゲリオン展に行ってきた

 仕事終わりに、銀座松屋でやっていたエヴァンゲリオン展に行ってきた。お、松屋エヴァ初号機のカラーリングに。
f:id:tamekko:20130823184659j:plain

 いやー、並びはしなかったものの、すごい人だった。エヴァ大好きな人から、彼氏に連れて来られてほぼ知らない、という人まで。みんなそれぞれに思い入れのあるシーンとかも違うだろうから、こんなにいろいろと見られるといいよねえ。
f:id:tamekko:20130823190943j:plain
 アニメの原画がたくさん。最近の劇場版がどう作られているかの説明などもあり。いやー、すごかった。

 僕的にはいちばんビックリしたのは、エヴァとコラボしたいろいろな商品の多さよ。隣のレストランまでコラボしたメニュー出したりしてたしw シューズとかもあるんだよ…
 で、カヲル君のワイシャツ姿とか、ファンはたまらないだろうなあ、とw
f:id:tamekko:20130823191049j:plain

 いや、しかし、大学生の頃から見ているエヴァを、38歳にもなってまだ楽しんでいるとは想像していなかったなあ。劇場版は残り1作。さて、どんなふうに終わるのか。本当に楽しみ。