日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

多摩動物公園に行ってきた

 T橋家と多摩動物公園に行ってきた。多摩動物公園は初めて来た。長男S氏は、こないだお泊り保育の日にみんなで来ている。なので、慣れていて、あちこち走りまくりw

 夜まで開いてるので、夜行性の動物も見られる。やっぱり、猛禽類がかっこいいよなあ。タカとかワシとか。ミミズクとかフクロウとか。でも、これ、男子性向なのかも、という話をママたちとする。

 トラとかもやっぱりかっけえ。
f:id:tamekko:20130824172335j:plain
f:id:tamekko:20130824173634j:plain
f:id:tamekko:20130824185144j:plain

 僕としては、入口のところにある建物の中で、小学生や中学生を迎えての飼育体験とかの展示があったり、観察シートの棚があったりしたところが、仕事柄、勉強になりました。
f:id:tamekko:20130824164107j:plain
f:id:tamekko:20130824164721j:plain