日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

中大までモノレールで行けるんだね

 多摩動物公園までの道で、中大のキャンパスの前を通りました。学生の頃は本当に週に1回くらいで来ていた気すらしますが、当時はモノレールはまだなかったのに、しっかりモノレールが走っていて、キャンパスの前に駅があるんだね…ということは、今はモノレールでキャンパスに通えるんだね。僕らはバスで行ってた気がするぞ。

 モノレールの終点、こうやって線路は終わるのかあ、と。なかなか見ない景色なので写真を撮ったw
f:id:tamekko:20130824161523j:plain