日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

5歳児の「奇跡が起きた!」w

 早朝に、昨夜飲んだビールの缶をベランダに捨てに出たら、カブトムシとはち合わせ。捕まえて息子の虫かごへ。朝、息子が起きた時に見せたら、すでに土に潜ってたけど、夜にもう一度虫かごを見たら元気に歩き回ってた。夜行性だねえ。虫は苦手だけど、息子のためならがんばるね、僕w

 保育園のお迎えに行って、長男S氏と夕食。食べている途中に、「奇跡が起きた!」と言うので何かと思ったら、お皿を指さして「見て!」と。カニカマがイニシャルのSになっているのがうれしいらしいw 奇跡や~
f:id:tamekko:20130826193527j:plain