日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

保育園でプール解体→SOLSO FARM

おやじの会でプール解体

 午前中、保育園でおやじの会のメンバーでプール解体作業に参加。いやー、ちょっと大変だった…でも、暑くなかった分、だいぶマシか。いよいよ夏が終わるね。
 そのまま駅前で、おやじの会のメンバーとみんなでおしゃべり。楽しかった。10月のイベントに、おやじの会のメンバーから2名、来てもらえることになりました。どちらのお嬢様も、ちょっとだけ喋ったことがあるので、レッスンの中に入るとどんな感じなのか、超たのしみ!
 いろいろと、いい感じになってきつつあるんだ。がんばろうっと。

ここは…植木屋?

 午後、りえすけのリクエストで、SOLSO FARMという場所(?)へ。えーと、ここはお店、というのとはちょっと違うよね?w コンセプトショップ、というには敷地が超広いし。丘ひとつ、店になっている感じ、かな。
 でも、これだけ好きにできたら楽しいだろうなあ、と思ってしまった。なんか、やっぱり教室運営やってみたいかも。あ、お金が無限にあれば、だけどw カフェもあり、遊べる遊具もちょっとあり、鉢植えもちょっとあり、みたいな。同業者の人たちが来ていたような感じだったね。ガーデニングデザインとかする人は、見てみると楽しいのかも。
f:id:tamekko:20130907143654j:plain
f:id:tamekko:20130915070916j:plain
f:id:tamekko:20130907143005j:plain
f:id:tamekko:20130907143932j:plain