日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

勝負プレゼン、行ってきました!

 中西茂『異端の系譜 慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス』を朝の電車の中で読了。すごいテンション上がった。社会を変えつつある先輩、同級生、後輩たちがいる。社会を変えるという目に見えやすいところだけでなく、大企業にもたくさんいる。その人たちのがんばりが紹介されています。すごいテンション上がった!午前中のプレゼン、めっちゃがんばる! と決意(あ、まあ前々から気合入ってて、ちょっと緊張すらしていたプレゼンですw)

異端の系譜―慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス (中公新書ラクレ)

異端の系譜―慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス (中公新書ラクレ)

 午前中、業界の大手企業の常務さん相手のプレゼン。荷物が肩に食い込むほど重くなるくらい、ボードゲームを詰め込んで、いざ、プレゼンへ!ああ、緊張した…ひさしぶりにネクタイしめて、スーツの上着を着て行ったわ。がんばる。
 結果はすぐには出ません。でも、けっこう大きな勝負プレゼンだったのです。うまく転がりますように!もしも、もしも散ったら、一緒に盛大に飲んだくれてくれる人募集w