日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

長男S氏のキョウリュウジャー コレクション #2 と 新しい仮面ライダーと

 帰宅。どうにか寝過ごさずに帰ってこられた。よかった~。昨日、ばーばに買ってもらったガブリボルバーの取扱説明書が机の上に置いてあったw これは、機能を理解しろってことねw 了解。軽く音で予習をしていたら、長男S氏が起き出してきて、ガブリボルバーを嬉しそうに教えてくれました。獣電池をいろいろ入れ替えて音声が出るの、楽しい!
 いやー、よくできてるなあ、と思うよ、ほんと。楽しそうだ。今回は本当に、キョウリュウジャー一色な誕生日プレゼント。いろいろと他のものに誘導させようとかもしたんだけど、「僕の誕生日なんだから好きなものを買ってもらいたい!」という彼の叫びはものすごく正論で、そういう気持ちを言えるようになったのはいいことだなあ、と。
f:id:tamekko:20130922102242j:plain

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー

 で、ひとしきりガブリボルバーで遊んで、家事をして、それから録画してたウィザードを見た。もうストーリー的には先週で終わっているのだけど、今回と次回は平成ライダーが勢ぞろいのスペシャル回。平成ライダーが出てくるのは嬉しいけど、声が違うの悲しい。ディケイドは本人出てくるのね。

 しかし…鎧武は…好きになれる日が来るのかなあ…(笑)まあ、フォーゼの時もそう思ったから、意外と平気なのかな…
f:id:tamekko:20130925003034j:plain