日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

半沢直樹の最終回を前に、原作を読了

 池井戸潤『オレたちバブル入行組』池井戸潤『オレたち花のバブル組』を続けて読了。半沢直樹の最終回を見る前に原作本を読み終わっておきたかったので、最後の方は駆け足で。前回の半沢直樹が「おいおいおい!近藤!」ってところで終わったので、その先をすごく知りたかったのだけど、「ああ、そうね」というところで落としてくれたので、よかった。

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

 しかし、大和田常務に関しては、圧倒的に香川照之の迫力が染み付いていてダメだな…。もう、大和田常務は映像の方が強いわ。あ、あと黒崎さんも。

 半沢直樹の最終回も、続編に期待な感じで終わったからね。次の『ロスジェネの逆襲』も文庫になったら読もうかな、と。大和田常務も黒崎さんももう出てこないのかな…?

ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲