日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

実家でおばあちゃんを囲む会

 生駒からおばあちゃんが藤沢の実家に来ていたので、弟夫婦と一緒におじゃまして、お食事会。いやー、ピザに寿司に、食べ過ぎ。苦しくなるほど食べました。

 長男S氏は、弟夫婦に誕生日プレゼントをおねだり。またもやキョウリュウジャー。もうね、今回の誕生日は本当にこればかり…まあ、男子っぽくていいけどさ。というわけで、パラサガン!ありがとう、大事に遊ばせます。っていうか、もう家族の一員です。寝室にいたりとかもしますし…。一緒にお出かけするしw

獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ02 パラサガン

獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ02 パラサガン

 まあ、弟夫婦もキョウリュウジャーはさっぱりなので、「パラサガンって何?」的な感じですが…。そうよねえ…ありがとう!

 おばあちゃんが元気なのが本当によいことですよ。わけわからんおもちゃで遊びまくるひ孫たち(うちの息子と、姪っ子2人とね)を、嬉しそうに眺めてました。血の繋がりって不思議だなあ、と思うよね、ほんと。