日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびり日曜日

 朝からりえすけは仕事へ。風邪をひいている長男S氏とまったり日曜日。朝から、仮面ライダーウィザードがいよいよ最終回だったので、見てみた。平成ライダーは全員出てきたけど、中の人で出てきたのはディケイドの士くん(井上正大)だけ。ディケイド好きには嬉しい。映画にも多く出てる気がするし。ディケイド本編が半年だけだった分、契約期間が長かったりするのかしら。
 ひそかに種市先輩(フォーゼの中の人)が出てこないかと期待していたのだけど、出番なし。

 その後、息子といろいろゲームをやってみた。福音館書店の「うさこちゃんのたんじょうびプレゼント50」をやってる。50種類のゲームができるのです。でちゅうちゃん、ありがとね。いろんなゲームがあって、順番に試してやってみた。最近は追加でいろんなルールを作るのが好きだな、うちの子は。あと、負けず嫌いが激しくなってきた。「勝てないからやりたくない!」という男子特有な物言いが出てきて、なかなか微笑ましいw
f:id:tamekko:20130929103950j:plainf:id:tamekko:20130929110705j:plain

 近所の商店街のイベント、屋台村で。サンマ、美味しいなあ。家で焼くのと何が違うのだろう…炭火だから?いやー、美味。
http://miil.me/p/1hsj5

 で、夕飯はパスタ。すっかりキッチンドリンカー。のんびりな日曜日、終了。こういう休日、ほんと、好き。
f:id:tamekko:20130929192332j:plain