日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

glee Season3をようやく見終わった

 録画してあった「glee Season3」をようやく最後まで見た。いよいよレイチェルやフィンやカートは卒業。次のシーズンの舞台はNYとオハイオに分かれるのかな?

グリー<シーズン3>ザ・グラデュエーション・アルバム

グリー<シーズン3>ザ・グラデュエーション・アルバム

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

glee/グリー シーズン3 DVDコレクターズBOX

 そしてHDDの電源を消したらNHKで再放送をしているところに出会ってしまい、うっかりgleeのMJエピソードを最後まで見ちゃった。Black or White、大好き。

Michael Jackson - Black Or White - YouTube
 NHKの放送だと、曲開設とかが見られるのでいいね。MJエピソードはキャストたちにも何を歌いたいかと希望をとっていて、アーティーやマイケルの意見がけっこう入ったのだ、という解説がされてました。