日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いよいよ仮面ライダー鎧武ですよ

 都営地下鉄の駅で見かけた、仮面ライダー鎧武のポスター。みずみずしいフルーツが描かれていて、ダノンとか明治ブルガリアヨーグルトとかとコラボCMかと本気で思った。「キミはどのフルーツが好き?」ってライダーに訊かれましても…w
f:id:tamekko:20131004102340j:plain

 いよいよ週末からだからね。オフィスが六本木でテレビ朝日のお膝元だからか、ポスターやたら貼られているのです。ライダバウトのトップページも、タイミングを合わせて変わりました!
f:id:tamekko:20131007235534p:plain