日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

何かが回り始める感じがしたイベント

 昨夜のお酒を残しつつ、きちんと目覚めて、朝から仕事へ。出勤しようと家を出て5分ほど歩いてから、スーツケースを持って行かなきゃいけないことに気づいた…。僕、大丈夫か、今日(笑)時間に余裕あるから平気だけど。ちょっとスローに注意深く、クールにいこう。

 で、六本木に行きまして、山ほどの商売道具=ボードゲームを持って、横浜市中山へ。昨日一緒に飲んでいたK山さんから、「今日はよろしく!ちゃんと黙って聞くから(笑)」っていうメッセージが入って嬉しかったなあw
 13人の子どもたち、保護者の方々、見学に来てくださった皆様に感謝。みんな考えることの楽しさを感じてくれたなら嬉しいです。 イベントで2時間、しっかりみんな集中していて、その後でさらに1時間くらい残って遊んでくれていたり、いろいろな話をしたり。
 保育園のパパ友が来てくれたのが嬉しかったなあ。変な緊張もしたけどw それから、新しい出会いもあり。ここからまた新しくいろいろ始まりそうな予感です。いろんなことが、うまく回り始めてきたというか、全部つながってきた感じがとても強い。

 ある程度手応えを感じて、アンケートの結果を読んで嬉しくて、ちょっと気が緩んでいたのか、ふとしたショックで駅前でiPhoneを落とした…ガラスが大破…やってしまった…ショック…

ラッシュアワー

ラッシュアワー

Gigamic ギガミック PYLOS ピロス (正規輸入品)

Gigamic ギガミック PYLOS ピロス (正規輸入品)