日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

D.W.ニコルズ「SUNRISE」を聴いてます!

 D.W.ニコルズ「SUNRISE」を何度も何度も聴いている。「新しいアルバムが出る!」というので、無条件に買おう!と思う、現状数少ないアーティストですよ。AM、FM各局で「ありがとう」がパワープッシュされていたし、テレビなどでもリリース情報がたくさん出ていましたね。もっともっと売れて、たくさん曲がかかるといいなあ。(ライブは見に行けなかったんだけど…)

SUNRISE(初回限定盤)(DVD付)

SUNRISE(初回限定盤)(DVD付)

 「ありがとう」はとってもすてきな曲だなあ、と何度も何度も聴き、その他の曲も「そうそう!」と思いながら聴いたり、メロディとかに「お!」という仕掛けがあってそれを楽しんで聴いたり。初回限定盤を買ったから、DVDつきだぜい。

D.W.ニコルズ - 「ありがとう」 Music Video - YouTube