日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Def Leppard「VIVA HYSTERIA」ほしい!

 こないだ書店で読んだBURRN!が、Def Leppard表紙だった。うおお、と思ってインタビューを読む。「HYSTERIA」の完全再現ライブ(CDの曲順そのまま、全曲演奏)のライブCDとDVDが出るらしい。おおお、ほしい。

BURRN! (バーン) 2013年 11月号

BURRN! (バーン) 2013年 11月号

ビバ!  ヒステリア【2CD】

ビバ! ヒステリア【2CD】

ビバ!  ヒステリア【初回限定盤Blu-ray+2CD/日本語字幕付】

ビバ! ヒステリア【初回限定盤Blu-ray+2CD/日本語字幕付】

 僕は、Def Leppardを聴き始めたのは、「HYSTERIA」の次の「ADRENALIZE」からなのだけど、もちろん遡って聴いていったので、大好きなアルバム。ほしいなあ。でも、DVDにしろBlu-rayにしろ、映像を見る余裕は今は時間的にないから、CDかなあ…悩むなあ…

 こないだの来日のときは見られてよかったなあ…あれもう2年も前か…早いな。また来日してほしいなあ。


DEF LEPPARD - VIVA! Hysteria (Movie Trailer) - YouTube