日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびり日曜日

 朝から、机に向かってぬりえをしております。えらいえらい。こういうシーンを見ると、買ってあげてよかったなあ、と思う。が、数年後に、まったく机に向かわなくなったりもするのだろうなあ(自分の経験からw)でも、その机に全然向かわなかった時期を経て、また机を使うようになるだろうし、長い付き合いになるのでしょう。楽しみだね。
f:id:tamekko:20131027104710j:plain

 昼から、仲町台駅のハロウィンのイベントに行ってきた!すごい人。町内会、がんばってる!当日受付の列で1時間くらい並びましたけど…。大繁盛!子どもたちが仮装して、街を歩きまわって…って、楽しいよね。
f:id:tamekko:20131027132035j:plain

 夜、長男S氏が、おにぎりを作ってくれました。これ、朝ドラ「ごちそうさん」で、め以子ちゃんが西門さんのために、塩むすびとかいろんな具とかを作り分けて食べまくっていたのを見て、影響を受けました。ということで、塩むすび、梅干し、皿を分けて食べ比べ(笑)
http://miil.me/p/1nfi4

 いやー、楽しい日曜日でした。