日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

梅酒✕教育の会@梅酒ダイニング明星

 梅酒×教育の会@梅酒ダイニング明星。キャリア教育界隈の皆様と梅酒飲み放題。たくさんの梅酒が並んでます。飲み比べが楽しい。たくさん飲めるね。
f:id:tamekko:20131108202310j:plain

 数が多すぎて、知識がない僕は、どうしてもネーミングで選んでしまう。「梅杉謙信」って!このネーミング、よくね?謙信公は笑っているか?(笑)
f:id:tamekko:20131108202347j:plain

 こちらもネーミングで選んだ。半蔵の梅酒。伊賀の日本酒仕込みの梅酒です。
f:id:tamekko:20131108214229j:plain

 実は、お仕事がらみでお知り合いが多い、リバネスさんのお店。すごいなあ。研究を実践に落としこんで、最先端のサイエンスを、社会に広げるためにこうして自分たちでお店もやってる。すごいなあ。スタッフのみなさんのコンセプトの共有度がすごいなあ、とたくさんの人とお話をしながらいつも思います。

 ごちそうさまでした!