日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

週の始まり、わくわく

 今週はなんだか、いろんなことがあるぞ~。まずはこないだした、大きなプロジェクトの提案への返事待ちでしょ(売上は残念ながらそんなに大きくないが、名を上げられるかも…)。それから新しい提案でしょ。これまでのいろいろな精算でしょ…と、などなどなどなど。がんばりましょう。

 そのなかでも、ひさしぶりに大学の授業で教壇に立ちます。今日から3週間にわたって。やばい、緊張してきたよ…。ソワソワしてます…。大学の授業だと1コマが90分。さすがに90分もあるといろんなことができます。そのぶん、いろんなことを試すことができて楽しかった。あと2回。どう大学生たちの日常生活、それから来るべき就職活動につなげて話をすることができるか、が課題かな。

 19:45~21:15で授業を担当しているので、それから一度六本木のオフィスに戻り、横浜の自宅に帰りつくと、日付が変わる直前くらいになる。それから晩ご飯は太るなあ。やめとこ。空腹なままで寝ることにしました。しばらくはこんな感じの生活リズムにしようかな。