日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「ボードゲーム会だけど、ディスカッション多め」はあり?

 夜、オフィスにてボードゲーム会を主催。いやー、楽しかった。2時間にわたって、みっちり「ピロス」をやりました。さまざまな業種の方が15名参加してくださいましたので、最後の名刺交換がおもしろかったなあ。新しい出会いあり、いろいろとケミストリーもあり、かな?
 保育園のパパ友が2人参加してくれていました。パパ友が、オフィスに来てくれるのが素晴らしく嬉しい。 彼らの仕事にとって、何かいい結果をもたらしますように。一緒にできる仕事になるのがいちばんいいけどね。

ギガミック (Gigamic) ピロス (PYLOS) [正規輸入品] ボードゲーム

ギガミック (Gigamic) ピロス (PYLOS) [正規輸入品] ボードゲーム

 イベント終了後、渋谷へ移動して飲み会@富士屋本店。ワインバーで立ち飲みでワインをいただきながら、いろんな意見をもらう。「もうちょっとディスカッションが多くてもよかったんじゃない?」というフィードバックをもらいました。そうか、いちおう、「ボードゲームで…」という感じで銘打っていたから、ディスカッションをたくさんいれるのを怖がっている感じもあるのだけど、あまり気を使わなくてもいいのかもしれないなあ、と思った。
 こうして直接、鋭く、意見をくれる友人(保育園のパパ友きっかけだけどさ)がいることは幸せなことだなあ、と思います。

お探しの店舗のページはありませんでした

 さらにその後、帰り道が同じってことで都合よく、保育園の近くの飲み屋に移動して、二次会。家に帰ったら午前3時過ぎ…w こんなド平日なのにw 刺さる言葉をたくさんもらったなあ。だが、どうにもならんのだよ!むむむ。やれることを、少しずつやっていくしかないのです。それでも、着実に広がってきているし、深まってきていると思いたい。がんばる。もっとがんばる。