日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

世界は狭いね、飲み会

 19時から、いまお世話になっているベンチャー経営者と大学時代の後輩と会食。2人は前の会社で同僚だったそうだ。世界は狭いね。それぞれの繋がりの説明をしたりとか、近況をシェアしたりとか。あと、そのベンチャー企業の方で、明日からイベントをお手伝いするので(これが、今後に大きく関わる大事なイベントだ!)、そのへんの話とか。野球や相撲の話なども多かったな。それぞれのスポーツについての話とか。
 21時頃、終了。楽しい会食だったなあ。仕事にも繋がるかもなあ。友達から入った人と、仕事から入った人と。それが交わって。新しいこと、できるかもよ。楽しみ。
 
 ところで、19時の集合にはやや遅刻。イスラエルへの英語メールを、何度も何度も書き直したのが時間かかったな…いろんな伝えたい思いがありつつ、英語のせいで伝わってないかもな。Skypeするかな…
 これでボールは向こう側に。返事待ち。言いたいことは伝えた。あとは待つだけ。ドキドキ。