日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

このやりとりを忘れるな>僕

 で、21時頃に池袋を出るあたりから、Facebookでパパ友 K山さんがいつものお店にいることがわかったので、サプライズで行ってみようかと思い、立ち寄る。扉を開けたらすぐに「来ると思ったよ」って言われたw 嬉しい←何だこりゃ、カノジョかw

 で、また午前2時くらいまで飲み、語る。いろんなことを話したけど、あんまり覚えてない。でも基本的に、いろいろと言ってくれるけど、押し付けられる感じがないところと、言い返す余地を残しているところが、フィーリングとしてあうのかなあ、と。

 帰り道、駅前で別れてからメッセンジャーでやりとり。

応援してるよ!

の後で…

あなたの教育で世界を変える!
ことと
考え方で企業業績は変わり人間も変わる
と考えてる私
ことと
うまくリンクしなきゃな!!

と送られてきたので、

リンクできると思う!
がんばって実践します!
世界を変えられるなら、企業も変えられるはず!

と、威勢よく返事しといた!やったんで~。

 なんか、興奮しちゃったまま帰宅w 寝る。