日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

出版社の人とドイツビール飲み

 お仕事でお付き合いのある、出版社の方々と飲み会。お付き合いがけっこう長いのですが、実は飲み会をするのは初めて。ある方の退職がそもそもの原因だったのですが、いろんな話ができて楽しかった。
 新宿で目当てのお店がダメだったので、その後、行き当たりばったりで入ったドイツレストラン「ツム・ビアホフ」でしたが、美味しかったなあ。ドイツだけに、ビール美味い!いろんな種類を少しずつ飲んで帰ってきた!
http://miil.me/p/1s3xf

 そして、出版社で編集をされている2人だったので、本の話がめっちゃ盛り上がりました。あと、映画「桐島、部活やめるってよ」の話。あっという間に時間が経ちましたなあ。定期的に飲みたいわ、このメンバーで。

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]