日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あざみ野ガーデンズ、おしゃれやのお

 息子と一緒にジョギング。一生懸命走る様子が実にかわいいです。これくらいのペースなら一緒に走り切れるんだなあ。と、息子の体力測定(笑)
f:id:tamekko:20131201095333j:plain
 のんびりと遊歩道のところを通り、公園に抜けて、ぐるりとまわってきました。木の葉の色が変わってきていて、とても綺麗。
f:id:tamekko:20131201095510j:plain

 夕方、どっか出かけよーぜってことになって、あざみ野ガーデンズへ行ってみた。ここ、すげえ。おしゃれなカフェとかあり、DIYストアがあり、フットサルコートにテニスコートにゴルフ練習場。ちょっと行くとたしかスーパー銭湯もあった気がする。おしゃれ。
f:id:tamekko:20131201142735j:plain
 ぶらぶらと散歩をしていて見つけたガーデニングショップもいい感じでした。
f:id:tamekko:20131201151735j:plain
 東急資本だよね?東急、すごいなあ。なんか、こういうところを見ると、東急沿線の底力を見る思いがします。センター南とかは、こんなふうにはならないものね。

 夜、義父母が来てみんなでお鍋。鍋、美味しいね。
http://miil.me/p/1t10j