日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

華原朋美と小室哲哉の共演、よかったなあ。

 今日の朝いちの会議で、むこう数ヶ月の懸案がどうにかなる算段がついた。いや、全然根本的な解決にはなっていないんだけど。で、今日はちょっと早く帰る。
 家に帰ってきてテレビをつけたらちょうどやってたFNS歌謡祭、おもしろかった。。南野陽子指原莉乃と「はいからさんが通る」を歌ってる。ナンノ、すげえなあ。まだアイドルっぽいもんなあ。フリがかわいいなあ。
 もうね、ものすごいコラボがたくさんなのが楽しいね。郷ひろみの両側に、ゆずがいて、バックで乃木坂46が踊ってたり。豪華だ~。すごいね~。
 そして、今回の目玉、ってわけじゃないけれど。華原朋美小室哲哉の共演。「I'm proud」。懐かしいなあ。しかし、学生時代を思い出すなあ。いまの朋ちゃんの方が好き。 華原朋美、曲終わりの小室さんへの言葉にびっくりした!