日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子と2人でのんびり忘年会でライダー三昧

 今日はりえすけが忘年会なので、僕は家で子守り。長男S氏と2人でのんびりモード。ご飯をのんびり食べて、長男S氏にりんごジュースを買って、僕にはお酒を買って帰って、のんびり。
 昨夜、寝るときに話をしていた、オーズと将軍様が共演してる「仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」を借りてきて見た。映画館で見たのだけど、すっかり忘れているなあ ←何度でも楽しめますw

仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル(予告編 ...
 松平健の登場シーンは、完全に「暴れん坊将軍」リスペクト、というかパロディというか。音楽も借りてくるし、最後に「成敗!」って言うし。いやー、いいわー。最後のシーンの、変身シーンがこれでもかと見られるところが、本当にテンション上がります。

 また次の映画も始まるからなあ。見に行きたいなあ。なんだかんだ、仮面ライダー鎧武も楽しめている自分に気づくw もうフルーツの設定も、よくわからんランキングシステムも、なんかいろいろ慣れてきたのだよ。いちど慣れてくると、あとはかっこ良く見えてくるのです。よくできているエンターテイメントだと思う、ほんと。
f:id:tamekko:20131211190513j:plain

広告を非表示にする