日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プリンタを新調

 年賀状の準備をしようと思ったら、プリンタがきちんと印刷できない…。がああ。ということで、あわててジョーシンにプリンタを買いに行きました。EPSONカラリオ、EP-706Aにしましたよ。小さいなあ。すごいなあ。そして、ワイヤレスでつないで印刷できるようになった。これ、便利!

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-706A

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-706A

 ところで、センター北に新しくプレミア ヨコハマなるショッピングセンターができてた。おお、きれい。センター北での2週間に一回の授業が終わっちゃったので、あまりセンター北に来なくなっちゃったから、気づかなかったなあ。
 前の広場でたっぷり鬼ごっこを長男S氏としました。足が速くなったなあ。あと、持久力がすごいので、追いかけられて後ろにつなれると、僕の方が先に力尽きてつかまってしまう…。もうそろそろ、鬼ごっこは敵わないな…。
f:id:tamekko:20131230162853j:plain

 センター北から帰ってきて、ようやく年賀状準備。