日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

(いまさらだけど)クリスマス

 クリスマスイブは、少し早めに帰宅。一緒にご飯を食べられるくらいにはがんばって早く帰らないと…と思って。すっかりクリスマスは息子のためのイベントになったなあ…
 ブッシュ・ド・ノエルでみんなでクリスマス。
f:id:tamekko:20131225211848j:plain

 我が家のサンタさんは、息子のリクエストでキョウリュウジャーのガブリカリバーと、親の希望で「エルマーのぼうけん」の2つ。遊ぶのは夜までお預け。
f:id:tamekko:20131225210722j:plain
 家にあったガブリボルバーと合体してガブルキャノンになりました。すげー、バンダイの武器開発力、すげーw

獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電剣 ガブリカリバー

獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電剣 ガブリカリバー

エルマーのぼうけん (世界傑作童話シリーズ)

エルマーのぼうけん (世界傑作童話シリーズ)

 クリスマス、家族で楽しい日だね。みなさん、いろんなプレゼントを渡して。子どもは子どもでとても楽しみにしていて。ステキな日です。

 この日記、書いているのは翌年の1月4日だったりします…いまさらなクリスマスエントリー…。