日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

末光篤「Colors Of Concerto~色彩協奏曲」が好きだ

 末光篤「Colors Of Concerto~色彩協奏曲」を聴いている。いいなあ、好き。SUEMITSU & Suemithとしての活動を中止して、「えーーー!」と思っていたので、こうして末光篤という名前で活動を再会して、新しいアルバムが聴けるのが嬉しい。GOING UNDER GROUNDとも、がっつり組んでいるっぽく、それも嬉しい。ライブでゲストで来てるのを見たいなあ。

色彩協奏曲 Colors Of Concerto

色彩協奏曲 Colors Of Concerto


末光篤「色彩協奏曲 - Colors Of Concerto」Special Listening Vol ...

 …と思っていたら、木村カエラの「Butterfly」とか、末光篤作曲だったのか…。知らなかったわあ。不覚。テレビとかで見ると、作詞作曲のクレジットも見るけど、最近はテレビで歌番組とか見ないからなあ。気づかなかったわ。