日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ホ二人旅、行きたかったなあ

 夜、寝る前に長男S氏とYouTubeでホ二人旅を見る。神戸の旧グッゲンハイム邸でライブをやっていて、そこでライブ終わりにミルクとクッキーを配ってお客さんと一緒に食べて、最後に「MILK」を演奏。いいなあ。ホ二人旅、見に行きたかったなあ。なかなか日程が合わないんだよなあ。
 その1本を皮切りに、いろいろと検索していたら、毎回の公演で撮影OKソングが違うらしく、いろんな曲がYouTubeにアップされている。おもしろーい。


ホフディラン【恋はいつも幻のように】 - YouTube

 あちこちの会場で、ふだんライブをやらないような場所でも、地元の人達の協力を得てやっているみたい。旧出雲大社駅とか、すごくない?

hofutari_izumo20131109 - YouTube

 ホフディランは車の中でかけていることが多いので、親子でライブとかもそろそろ行けそうだよなあ。ホ二人旅だったら行けるかなあ。来年もやってほしいな。

 後日、ホ二人旅のことがGoogle+でレポートされてたので、それも貼っておきます。

ホフディラン:Google+ でファンとつながる。 - YouTube