日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

フルハウス、なつかしいおいたんたち!

懐かしの人気海外ドラマ『フルハウス』の “おいたん” が19年ぶりに共演して往年のファンから大反響! 「本当に変わらないなぁ!」 | ロケットニュース24

 やばーい。「フルハウス」のおいたんたちが再共演。「フルハウス」で英語を覚えたようなもんですからねえ。ビデオで録画して、最初は日本語でみて、ストーリーを理解したうえで、今度は英語オンリーで聞いて…というのを何度も何度も見る、っていうね。
 終わっちゃったとき、悲しかったなあ。お、YouTubeでラストシーンというのがあるな。ミシェルが記憶喪失になっちゃって、その記憶が戻るところか。最後、ドアのところにスティーブが出てきたとき、嬉しかったなあ…と懐かしく思い出す。

Full House - The Final Scene - YouTube


 で、おいたんたちの共演です。CMみたいですけど。楽しい。

Dannon Oikos: Big Game Tease - YouTube


Dannon Oikos Greek Yogurt - The Spill - YouTube

 インタビューもあるんだな。

You Look Great - Dannon Oikos Commercial ...


 しかし、おいたんたち、みんな変わらないなあ。ジェシーおいたんは、「glee」で出てきていたから知ってたけど。カッコイイよなあ。いい年のとり方だなあ。