日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

雪の中、決戦プレゼンでした

 朝から雪の予報が出ていて、さてどうだろうと思ったら、朝から雪…
 夕方、大事な大事な決戦プレゼンだったので(先方、常務&取締役出席でしたから…)、あんまり雪が降ってなかった六本木からメトロに乗って、初めて外に出た丸ノ内線四ツ谷駅で衝撃!すごい雪、積もってるじゃん…綺麗だ。雪の日は、ドリカム聴きたくなるねえ。なんでだろ。「雪、ドリカム、決戦…」ということで、ドリカム聴きながら向かいます。

決戦は金曜日 - YouTube

 さて、雪の中の決戦プレゼンは、ちょっとしゃべり過ぎたか…という噂がありますが、さて、どう出るか。らしく、できたかな。あとは、内部の根回しにお任せします。もともと、その方がくれた機会なので、結果がどうでも、受け入れますよ。そもそもの始まりは、飲み会だったなあ、と懐かしく思い出す。
 プレゼンは新宿だったけど、ビルの合間に雪が舞ってます…。プレゼンを終えてビルの外に出たら積もり始めている…。
f:id:tamekko:20140214154517j:plain

 早めに帰宅の電車に乗ります。すでに最寄り駅では雪が積もっている…駅からの道は雪国…。ちょっとこれは転ばないように帰るのが大変…というレベル。
f:id:tamekko:20140214182803j:plain
f:id:tamekko:20140214182939j:plain

 家に帰ったらチョコが!今朝一番にもらったチョコレート。運営め、わかってんなあ(笑)これはこれで、それなりに嬉しいじゃないか。
http://miil.me/p/29nx7