日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

北新地で飲み会

 夕方、大阪に移動して、チェックインしてからぶらぶら散歩。何度きても、ここどこ?ってなるよなあ。街中に神社とか急に出てくるのね…。お初天神とかあって、おお!こんなところに!とびっくり。

 夜は北新地バルで飲み会。気持ち良く酔っ払いつつ、仕事の話も進みました。よかった。パスタが美味しかったなあ。
 隣の席の女子たちが、セレ女だったよ。すごい盛り上がりで、話がだいぶ聞こえてきて、集中できなかったわ。セレ女、本当に盛り上がっているのだなあ、と思ってしまった。

 北新地って、ものすごい華やかなのね…。東京ではあまり行かない地域だわ。これも社会勉強だね。