日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

学生時代に聴いたHR/HMが好き過ぎる

 帰り道にEnuff Z'nuffを聴きながら帰る。めっちゃ好きなのです。ときどき、やたら聴きたくなるバンドなのです。iPodで「どれを聴こうかな…」と選ぶときに、ついつい選ぶのは、学生時代にyく聴いていたHR/HM。ほんと、刷り込まれてるのです。どちらかというとPOPなのが好きだったなあ。だいたいバラードで入って、シンガロングできるような曲が多いバンドが好きだったな。

Enuff Z'Nuff Right By Your Side Music Video (Good ...

フェイヴァリッツ~ベスト・オブ・イナフ・ズナフ

フェイヴァリッツ~ベスト・オブ・イナフ・ズナフ

 結局、新しいバンドがたくさん出てきても、新しい曲をたくさんiPodに入れても、わざわざ選んで再生するのって、昔から聴いているバンドが多い気がする。Extremeとかもそう。Cinderellaもそう。Def Leppardもそう。GN'Rもそう。The Black Crowesもそうだなあ。
 ExtremeとDef Leppardはライブを観に行けて幸せだったなあ。GN'Rはもうオリジナルは見られないし、あとはクロウズを観たいな。


Extreme - Hole Hearted - YouTube


Cinderella - Gypsy Road - YouTube


Def Leppard - Let's Get Rocked - YouTube


Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine - YouTube


The Black Crowes- Remedy - YouTube