日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG2014-02:ひさしぶりにジョギング

 朝からひさしぶりにジョギング。気持ちいい。たった3キロ。でも、疲れまくり…。しかし、ジョギングにはいい気候になってきましたな。

 長男S氏の自転車練習にもつきあった。もうスイスイ。こげるようになってからは本当に早いなあ。だんだん速くこげるようになってきて、ものすごく楽しそう。

 毎週、「自転車乗りに行こう!」と誘われるものなあ。楽しくてしかたないのよね。ジョギングの伴走してもらうのが次のステップだと思ってます。上り坂以外は、きっとジョギングよりもペースが早いと思われるので、いかにスピードをコントロールさせるか、だよなあ。まあ、横断歩道を不注意で渡ったり、ということはあまりないと思われるので、大丈夫じゃないかと思ってるんだけど。