日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「ちりとてちん」、完走。おもしろかった!

 BSで再放送していた「ちりとてちん」、最終回まで完走。いやー、おもしろかったなあ。草若襲名。徒然亭、みんなよかったなあ。この後のみんなを見ていたいなあと思った。この、「この後のみんなを見ていたい」っていうのが作品を見終わった後にやってくるのは、好き過ぎる作品です。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

 この後、草々さんは「平清盛」で弁慶に、四草は「八重の桜」で伊藤博文に。いやー、出世ですな。加藤虎ノ介、カッコイイよねえ。

 ちりとてちん、「すごいいいよ!」と言っていた人が多かったので、見たかった作品だったので、こうして再放送してくれてよかったなあ、と。そして、次週からはこれまた「いいよ!」と言う人が多かった、「カーネーション」。楽しみです。