日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

フットサル#2: 苦しいけど楽しい

 前回のフットサルから比較的短いスパンで第2回。保育園のオヤジの会チームで参加。
f:id:tamekko:20140419153042j:plain

 今回は、オヤジの会で2チーム+1チームで、途中でシャッフルもしつつ2時間プレイ。いやー、楽しかった。パスがちゃんと繋がるようになってきたし、ボールも持てるようになってきているから、楽しいのよね。やればやるほど、あんなプレイをしてみたい、あんなパスも出してみたい、と欲が出てきます。

 が、一方で肉離れになっちゃった方もいたりとか、急にいろいろ欲張るのは危険だな、とも思ったりしています。暑くなる前に、もう1回か2回、やりたいな。